2007年11月16日金曜日

ためにならない情報開始

遅ればせながらブログをはじめようと思う。

今更なぜブログを始めようと思ったのか。それは技術の溜め込みすぎで公開用にまとまっていない情報が私のマシン(相棒)に入っており、このままだったらせっかく時間をかけて溜め込んだ情報が台無しじゃんと思い、メモ用紙代わりに残していこうと思っているからです。

っと言っても最新の情報などありません。基礎的な情報だったり、ほかの情報に比べると屁です。(笑)

技術情報についてはいっさい責任を老いかねますのでこの情報による不具合などのご報告はご遠慮いただきたい。

よろしくおねがいします。

0 件のコメント: