2007年11月25日日曜日

fukuoka.pm第一回定例会開催

いやー 楽しかった。
何がって?
fukuoka perl mongerが開催されたんだよ。

福岡でperlでやっている人が今まで会った事なかったから、非常にうれしかった。
言い過ぎかもしれないけど夢のようでした。
perl関係の勉強会参加するにはshibuya.pmなど東京の方にいかないとなかった(金かかる)。
それをperl歴5年間、思い続けたんだよね。

ではfukuokaとshibuyaとの違いをはっきりしておきたい。
fukuoka.pmでは飲み中心。
shibuya.pmでは技術中心。

fukuokaだめじゃん。

fukuoka.pmとしてはまだほやほやであるが、技術力+さまざまな事例からのベストプラクティス構築+アウトプットしていければと思う。

がんばるばい。

0 件のコメント: