2008年2月25日月曜日

ipod touch 1.1.3 jailbreak後の感想

んー。
こまったこまった。

ipod touch はjailbreakしないと使えないものという認識が自分の中にあって だいぶ前に1.1.3のjailbreakしてみたんだけど解決されない問題がひとつ。

sleepモードにしようとしてもバックライトだけ消えて液晶はついている状態になってしまう。

つまりバッテリーがすぐなくなってしまう。

だれかこんな経験した人いないかなとgoogleってみたけど検索がへたいのかいないみたい。
なぜだ なぜ俺だけ。

当分はこのままいこうと思うけど結構扱いづらくなってきている。ちょこちょこしらべて見つかるまで辛抱するか。

ねんのため現象をビデオにのこしておく


video

0 件のコメント: