2008年4月1日火曜日

祝!プータロー昇進

昨日付けで5年間勤めた株式会社イーハイブを退職しました。

長かったようで短かった5年間ですが、さまざまな経験をさせてもらい、コムログ独自ウェブサービス事業に深く関われたことを感謝しています。

さて、これからどうするかというと一応、まだまだ初期段階ではありますが、携帯向けのASPサービスを計画しており、このブログにてアルファー版を報告できるかと思います。

自分と一緒に事業を進めてくださる方や協力をいただけます方、投資希望の方はdai106o[at]gmail.comまでご連絡ください。パッションがある方大募集です。

会社をやめても、福岡の各コミュニティー(Fukuoka.pm,Tenjin.web,FWW,JPUG九州-ポスグレコミュ)には顔を出したいと思いますのでそのときは孤独な自分に一言声をかけていただくとありがたいです。

0 件のコメント: